痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

暑い夜にお勧め・プチ冷却。

まる吉式、熱帯夜就寝法。

少し厚手のハンドタオルを一枚用意。
冷蔵庫から氷を一つ(なるべく大きめ)

ハンドタオルの中心に氷を置いて、タオルをくるりと氷を中心にして絞る。
照る照る坊主みたいな形となる。

これを持って、寝室へ。
扇風機はもちろん回して、まども開けて・・
寝ながら、、脇を冷やしたり首筋に置いたり、おでこに置いたり、
熱いと感じるところに置いて、体を冷やす。
特に脇とか、足の付け根の・・太い血管の通っている所を冷やすと・・
涼しい。
そして、寝入るのである。
タオルに氷一つだから、布団が濡れてしまうという事もなし。

結構これが、、冷た過ぎずにいい感じなのだ。
暑い夜長に、ぜひともお試しいただきたい。

『まる吉式・熱帯夜就寝法』と覚えていただこう。笑