痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

大人の時間に子供は不要。

年末恒例と言うか、クリスマス夜に毎年見ているのが、
明石家サンタ史上最大のプレゼントショー』

視聴者の寂しい話を聞いて大爆笑♪というバラエティーだが、
いつもイラッと来るのが・・
こういう深夜午前一時半から二時という時間帯にだね、
子供が電話口に出てくること、ソレもホント低学年くらいの子供ヽ(`Д´)ノ
とにかくさー、深夜帯は大人の時間だわよ。
深夜に子供はすっこんでろ、布団に入って寝てろって感じ。
つーか、子供の電話を取り次ぐ局の姿勢もサイテーじゃね?
子供の寂しい話なんてーのは聞く気もしねーし、内容もくだらない。
ホント子供を使って商品狙いの親の下心が見え見えで辟易する。

一般的な感覚として、大人と子供の隔ては必要だと感じている。
深夜に子供使って何が面白い?
親としてのけじめ欠落も、学校関係者には頭の痛い所だろうに。
そういうけじめのハードルの低さが、昨今の日本人としてのモラルの低下をも
後押ししているという事じゃないの。

とにかく、深夜帯に子供の出演なんぞ絶対的に不要だ。
テレビ関係者は一考すべし。