痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

悲しいとき〜。新品の土鍋の蓋が割れたとき〜。

万古焼きの土鍋。
丸みを帯びた形が凄く好みで・・以前から購入を迷っていたが、
七千円もするので躊躇。
しかし、ナベの季節もそろそろ・・という先日っっ、
七千円が半額になっていたので、奮発(笑)購入。
しかぁぁしっっ、購入して五日もたってないのに・・
手が滑って土鍋の蓋を床に落としてパッカリ割れる。
見事にパッカリ・・\(◎o◎)/!
およよよ。

昨今の自分の握力の低下に・・老いを感じつつ・・
まだ新品同様の土鍋の本体が虚しいぃぃぃ。

どっかに、、蓋だけ落ちてないかなぁ・・笑