痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

移行完了したと思われる。

とりあえず、説明に記載されているままに、

ボタンをポチポチと押しまして、現状にたどりついた感じ。

 

何かはてなダイアリーが簡易だったのか、

こちらの使い勝手がイマイチ・・なんだかうーん?(;^ω^)

慣れればいいんだろうね、、

ともかく記載出来てるから良しとしよう。

あちこち直したいけど、それまたよく判らんのよ。

色々といじりまくってればわかって来るのかね・・。

アナログ者はデジタルの変化スピードに追いつけないよぉぉ(;゚Д゚)

 

さるさる日記が終了し、はてなダイアリーに引っ越し、

さらに、はてなブログへ移行。

気づけば、毒吐きまくりの十三年・・・ある意味、、凄いかも。笑