痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

明けましておめでとうございます。

七草になっての更新。

 

自分の気の向くままに記載してきたが、、

昨今は、、休みがち。

日記開始当初のみなぎる更新(笑)がなんとも懐かしい。

年々、記載の熱心さが欠けて行くのがわかるよなぁ・・

それは否応なく誰でも平等に訪れる老いなのだろうか。

書きたいことはあるのに、、

何か面倒というのか、、すぐやるという感じがなくなり、

ま、あとでいいや・・が積み重なり・・

書いてみると・・なんてまぁ・・ヤバいんじゃないかね。

認知症の初期とか・・。

 

それにしても、、あっという間に暮れから新年へと日々が流れて行くなぁ。

息子がもうすぐ33歳だもんなぁ・・えー(;゚Д゚)、、さっ三十三っっ(゚Д゚)

はー、もう産んでからそんなに生きてたか(苦笑)

 

ともかく、今年も宜しくです(;^ω^)いやはや