痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

次々に壊れるっっ、なんでっっ(゚Д゚;)

洗濯機が突然壊れる。

慌てて、保証書を確認。

うお~~~っっっっ、

五年の補償期間を僅か半月過ぎてんじゃないのっっ(゚Д゚)ノ

水はたまるけど、カチカチ何かのスイッチが切り替わる音が響いてだけで

全く動かない。

症状を故障相談センターに問い合わせると、、

基盤の取り換えと、出張手当等々で・・

補償期間切れでるので、二万越えの修理費。

・・ここで、五年越えの洗濯機に二万数千円かけるか、

痛いけど、新しい洗濯機に買い替えるか・・

使用頻度にもよるが、洗濯機の寿命は大体七年らしい。

 

えーいっっ、

自分の病気や寿命とか想像するに、

もう、好きなように生きたいと思っている。

洗濯機、買います。

今度は洗濯槽に穴の無いヤツ、、買ってみることにする。

 

水曜に届くのでそれまでも近所のコインランドリーのお世話に

なってます。

いやー、大型の温水ランドリー、乾燥も凄い威力で・・フワフワ。

昔より数段進化(^^♪

凄いなぁ・・

 

と、行ってる間にパソコンも、虫の息・・ヤバい。

今の蛍光灯までいかれて来た(゚Д゚;)

 

どうなってんのっっ、次々と・・

何かの呪いかーーっっ(;゚Д゚)