痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

WTO、、またあの爺様かよ・・( ゚Д゚)

日本には、いないのかね。

この年寄りジュネーブ大使の他に、

生き生きと、はきはきと物申す精悍な人材はいないのか。

この重大な局面に、

またもこの爺さん登場。

日本の本気度が全く感じられない。

なのに、別の人では無くて連続負け越しのこのご老人の再登場。

マジで負けが染みついた年寄りは引っ込んでほしいよ。

しかし、日本政府の怠慢も甚だしい。

何で、この爺さんで『絶対に勝てる』『日本正しい』と、

世界を言いくるめる事が出来ると信じているのかがわからない。

完全におごっている気がしてならない。

 

日本の主張を述べるって、またノコノコ登場しているけど、

言い負けて終わり。

この爺さんを補佐するらしい周りの気メンツも。。ダメだ。

変な髪型の刈り上げ眼鏡男、そして背広ピチピチのデブ。

存在感無さげなオッサンの四人組。

仕事出来なさそー。

ドイツもコイツも見た目でもう・・いけません。

 

韓国は何でも論破のエース投入とか。

 

はーっ、また煮え湯飲ませられますよ。

 

相変わらずの負け越し爺さんを担ぐ無策の日本、、勝てない気がするね。