痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

感情至上主義の国・韓国

まー、とにかくウルサくて面倒臭い国がギャースカ喚き続けている。

韓国って、自身の身の丈も知らず、自身を大国の一つとおごり高ぶり、

真の先進国の日本を見下し、何かに付けて勝った勝った、抜き去ったと、

フェイクニュースを自国民にまき散らす。

現在の状況も、まさにあれだよ。

幼児が、おもちゃ売り場でおもちゃを買ってもらえないと

床にひっくり返って、足をばたつかせ、手を振り回し大声で泣き叫んでいる図。

まさに、これ。

こんなお子ちゃま国をよくもまあ、、まともな国と思い込んで、

過去の日本の政治家どもは、こんな格下の国の脅しに屈して

揉み手でご機嫌取りをしてきたツケが、今の時代を生きている

日本国民をまた嫌な思いにさせているんだよ。

過去の政治の失策が、いつまでもこんな戦争の後始末のお粗末さに出ている。

 

そもそも、まるで、何もかもが韓国にはストップ、なにも入ってこないという

勢いでの大反発。

違うでしょ。

キチンと検査や精査して輸出するってー事が理解できない。

韓国の政治家は国民感情を政治力で抑えることが出来ない。

三権分立の無い韓国の過去から現代に続く最低最悪の国という事だ。

ことを世界に日本としてはっきりと宣言しろって事よ。

 

そもそも、スペインもイギリスもフランスも、、

植民地にした国に対して損害賠償なんて一円も払っていないよ。

 

韓国は戦後どれだけ日本から賠償金を引っ張り出し、発展に使ったんだよ。

それも韓国民に説明もしないで金だけもらって、使っている。

その金が欲しいから、口先だけで徴用工も慰安婦も自分の国で補償すると

言ってるんだよ。それを国民に説明してない。

日本の金をせしめて自分の国がさも、自分だけで発展したと自信満々なわけ。

そして、政権が替わる度に、賠償金もらってないから寄こせ寄こせ、謝罪謝罪。

何度となく日本は謝罪させられている。

こんな理不尽な事ってありますかって事よ。

 

日本製品不買運動、了解です。

おいらたちはもうウンザリになんだよ。

老朽化した日本大使館の建て替えも無視しているような国。

もう大使館も一度撤退でいいんじゃないのか。

だって建て替えの土地とか棚上げされている。

自分達が理不尽な事をやり続けているのに

日本が正攻法でまともな対応をしているのを大騒ぎ。

 

安倍首相は、これから先、二度と韓国から日本や日本国民に

韓国の慰安婦や徴用工の問題を自国で解決させ、

日本への謝罪や賠償金などという事が無いようにしたいという

決意と見た。

 

また、過去のように揉み手で韓国の機嫌取りの政治家がでないことを祈る。

 

しばらくでい国交断絶でいいんじゃない?

あれだけ日本のまともな政策に国民が嫌がってんだから、

聞いてあげましょう。

一度、どんなことになるか、やってみればいい。

 

とにかく、反日でいいですから。

もう日本のアニメなんて一秒も見ないで下さい。

 

それにしても、スカパーはやたらと韓国ドラマやり過ぎだわ。

どれもこれも似たような設定ばかりで、、

つまんないのにねぇ。

 

日本に対してどれだけずうずうしい事を言い続けていた国に

もういい加減辟易した日本。

付き合うのに疲れたし、言いたい放題、したい放題、

レーザー照射、

ホント無理して仲良くしてきた事を辞めようぜよ。