痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

韓国疲れ

何かもう、どうでもいいんじゃねーの。

韓国の内政がどうなろうとさー、、

結局、娘の不正入学をさせたり、

息子の兵役逃れ五回させたり、

身内の金問題にまみれたオッサンが、

将来的に次期大統領になるんだうろけど、

その後は、牢獄行き決定してるよ。

とにかく、やたらと日本の報道が、なんでワーワーしてるんだか・・

 

イマドキ、戦犯企業の作ったものは不買だとか、使わないとか・・

法律できめたとか、、

何も使えなくなっちゃいそうだね。

 

元々、文さんが一度決めたことや謝ったことが正しいとは思えないと

言っちゃってるんだから、

もうまともに付き合えない事は明白。

付き放せは逆切れしてぎゃーぎゃーしつこい。

 

今は反日、不買にとにかく心血注いでいるけど、

冷静になった時、自分達が甚大な損害を被っていることに

気づくんだろうけど・・

またそれを日本のせいにするんだろうね。

 

とにかく、もう日本も冷静になりましょうよ。

せいぜい、大騒ぎさせておけばいい。

やりたいだけやらせていればいい。

 

ただし、日本は絶対に摺り寄らない、妥協しない。

国際法順守という正論をしっかりと発信すべき。

 

過去、韓国が騒げば、日本が過剰に折れて譲っていた事が、

今の韓国を作ってしまっている。

 

 

とにかく、くだらな過ぎて疲れたね。

相手にするだけ本当に無駄。

 

静観作戦で行きましょう。

韓国なんぞに余計な体力使わずで良い。

 

経済規模も、国際的信用も、逆立ちしても・・

日本とあちらが同じなんてことは無い。

それをしっかりと理解してもらうまでは、、放置でよろしい。

大物ぶった小国でしかない韓国さん、せいぜい吼えまくって下さい。

弱い犬ほどよく吠える・・と言うのは本当だね・・。