痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ノートパソコンを買い替える。

以前から不具合が出ていて、、

壊れかけの十年近いノートパソコンを

ついに、、買い替えたけどさー、、( ゚Д゚)

なんかもう、すべてが違いすぎてて・・

時代はどこまで進んでるんおるんじゃ~っっ(-"-)

完全に『今浦島』って・・感じ。

あーこれも、古い言い方かい、、笑

連日必死というか、

わけもわからず突き進んでいき、

何とか開けるようになったけど・・

 

いろんなバーとか、無いよぉぉ(;^ω^)

お気に入りバーも、、もう無いんだね。

出し方違うんだわ。

 

あーー、もっといろいろと判りたい。

パソコン教室でも行きますか、、

今更・・って気もするんだけど・・

ホント、、アナログ者にはヤバい時代だねぇぇ。

 

そのうちガラケーも何とかしないと・・

いろいろと疲れがひどい昨今。

ふぅ。