痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

孤独のグルメ シーズ8に思う。

正直、松重さん年取った・・ね、、が第一印象。

食べるシーンも美味しそうというか、、

とにかく頑張って食べている御爺さん・・・と言う印象。

目についてきたのが昨今のワイシャツからのぞく『首の皺』。

首の皺見ちゃうと、、男も女も・・もう年寄り感が隠せない。

以前より頬がこけてきているのか、首の皺がよく見えてしまう(-_-)

 

かつて、、バリバリと本当に美味しそうに食べ、

本当に味わっているなぁ・・という雰囲気も大好きだった。

で、次の日はあれが食べたいなぁ・・なーんて、似たようなものを

食した事も数え切れず(笑)

長年見て来て、、

更にスカパーの再放送をゲップが出るほど見て来たアタシとしては

 

このシーズン8、正念場じゃないかな。

何だか、、必死に食べているように見えてしまう。

最後まで『美味しくいただきました』・・と言うよりも、、

『何とか必死に食べました』・・のように見えてしまう。

 

まだ60前だろうけど、、

ガツガツの中年食べ盛りはとうに過ぎているから、、

前日から絶食して撮影に臨むと聞いたが、、

何か、、ムリしてほしくないなぁ・・。

痛々しくなって来たら、、、グルメ引退か、2代目を立ててほしいね。