痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ・体脂肪29%

何とかここ数日、52キロ前半です。
しかし、このところのストレスで、結構食べちゃいましたよ(>_<)

○昨日食事
朝 生姜入り野菜味噌汁、ご飯一膳、みかん、ヨーグルト
昼 ほぐし鮭、ご飯一膳、
間 おはぎ一個、
夜 ご飯一膳、かき揚大根おろし乗せ、アジの開き、
   野菜たっぷり入れた海老ワンタンスープ、目玉焼き、レタス
   プチトマト、みかん
間 かぼちゃ鯛焼き半分

○運動
ウォーキング三十分、
かかと上げ下げ
ストレッチいい加減

**** ここ数日
まずは、遂にテレビをアナログから地デジ対応に買い換えますた。
近所のヤ○ダ電機でアクオス世界の亀山モデル」を購入しました。笑
おおーつ、キレイじゃないですかっっ。
それに伴って、まる吉の心の友『スカパー!』のチューナーも
地デジ対応に替えるのにあたって、設置作業員の有料派遣を無しで
自ら設置を選択するも、説明書を読んでも何かチンプンカンプン。
主人も、男にしてはまったく電機系はお手上げなので、
電話対応での設置しました。
ありがとうカスタマーの親切で温厚なお兄さま。惚れそうでした(^^ゞ

さらに、、数日前。
良くパソコンで『使用してないアイコンがあります整理しますか?』
と言う問いに、ハイを選択して整理したらエライことにっっ。

一台で四人使用出来るパソコンなので、私は使用してなくても
娘のページで使用していていたらしいものまで整理してしまい、
あわわ、、どうすりゃいいのか・・(@_@;)
アレコレいじって何とか形は元に戻ったが、
それは表面だけで、中身が空っぽ・・(@_@;)
削除したわけでないからどこかにあるはずと・・
それをまた探すのに苦労しました。(>_<)
何とか元に戻ったのですけど・・
やたらと整理はすべきじゃないと知る。
うう、、恐ろしいなぁ。
数日、娘にすまない気持ちで、パソコン自粛。苦笑