痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

測定不能。

朝から三時半頃まで、、ヒドイ生理痛に見舞われる。
食事も取れ無かったので、痛み止めを飲む機会を逸してしまい、
昼ごろには、痛みから嘔吐、、の連続。
正直死・・ぬかと思った。

こういうのは一年に一回有るか・・無いか、位なのだが、
久しぶりに強烈な感じ。

こういうヒドイ痛みから心臓麻痺になり、死に至る、、。
なんて、、勝手に悪いことを想像して心細かったなぁ、、。
孤独死は、、やっぱり嫌かも。

痛みがなくなり、今はすっかり元気。
朝から何も食べてなかったので、バナナと食パンにシロップを
かけて牛乳を飲んで落ち着く。
しかし、、半日以上、、無駄に過ごしてしまった。
長年の月経困難症、、辛いです。
でも、、年齢的に、、そろそろ生理も終盤、、。
終わるのか嬉しいかもしれない。

○昨日の食事

朝 おこわおにぎり二個、カップラーメン

昼 回転寿司・五皿

夜 ※天とじ丼・海老・イカ、野菜天・豚肉・たまねぎ・卵・水菜、
   野菜サラダ・レタス・トマト、豚汁

間 パンプリン二分の一

※時間の無いとき、お手軽な天とじ丼
スーパーのお惣菜売り場で、お好みの天ぷら各種を購入。
平鍋に、だしつゆをお好みで水で薄めて、たまねぎ、あまりの肉などを
煮込む。
肉が煮えたら、てんぷらを重ならないように敷き詰め、つゆをしみさせる。
卵を人数分溶いて回しかけて、水菜を乗せて、ふたをする。
卵が半熟になったら出来上がり。
とっても簡単。

○運動 
踵上げ10回
踏み台昇降 二十分
腹筋四種 10回