痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪33%

生理、大体終わる。
体脂肪の数値は抜きに、、いきなりの体重減に・・びっくり。
生理中の微妙な体重増加って、生理と関係ありそう・・。
私の場合、甘いもの食べたくなるし、、厄介だわ。

○昨日の食事
朝 納豆ふりかけ、ご飯、酢大豆十粒
昼 わさび茶漬け、かき玉うどん少し
間 コーヒーペストリーパン
夜 カレーライス(残り物の豚赤身ひき肉&もも薄切り処分メニュー)(^^ゞ
   コロッケ半分、キャベツ千切り、トマト、ブロッコリーの芽
   うずら卵のフライ2個、福神漬け、イチゴ
間 ポテトチップス少し・・あくまでも少し(>_<)

○運動
スクワット夜だけ三十回
ストレッチ三分
踵上げ運動・かなり頻繁に☆

********* 消えちまったかい??
春の番組改編時のスペシャル番組が目白押しだけど・・
あれだけバラエティ番組の頻繁に出演していたボビー・オロゴン、、。
まったく見かけなくなったねぇ。
ああいう暴力沙汰・・それも金絡みで、殴ったの殴らないの・・
言い訳がましくて見苦しかったし・・年齢詐称も。
オマケに日本語がうまく出来ないのも演技というのがバレて・・
本当は来日十年のペラペラ・・
意味も分かっていながらへんな言葉を連発していたらしたら、
見ている者も馬鹿にされていた訳で・・・
あっさり、消えた感じ・・。

はたして・・復活できるのかな・・
私の見た番組では、、まだ一度も見かけてないぞ。