痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.4キロ、体脂肪30%

ボタン操作の不具合かしら、、記載途中で更新してしまいました。
再度書き直し。
…スミマセンm(__)m

またまた生理(ーー;)   
日数的に間隔がどうも短い感じだけど、、
期間は最近四日ですっぱり終了♪
知り合いは、、ダラダラ型なのか、、
最近、はじまりも終わりも…すっきりしないらしい。
という事で、ワタクシも年齢的にソロソロ生理も
終了に近づいているのかしら、、。

○昨日の食事
朝 抹茶カステラ一切れ、バナナ、ハム二枚
昼 抹茶カステラ…賞味期限迫ってます苦笑、牛乳
間 ヨーグルト・葡萄ジャム
夜 ご飯一膳、うなぎの蒲焼、レタス、黄パプリカ、トマト、水菜
   ちりめんじゃこ、鳥のから揚げ三個、柿
間 コロッケパン

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ晩のみ
散歩一時間

******** みんなの入浴時間♪
お風呂が気持ちいい季節になってきました。
面白いランキングしていたので記載。

入浴時間ランキング。
年代別で多少の上下はするらしいけど、
男女別でも、1位は15分〜20分未満とのこと。
まる吉も大体20分くらいかな。
女性にしては昔から早い方かも?と、思っていたけど・・
案外、平均だったのね(^^ゞ

娘もだけど、、ヤハリ10代女性は、、長湯みたいネ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061020-00000035-oric-ent