痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪31%

思う様には痩せませんわ。
ドンスカ食べても太らない身体になりたいけど、、
動く以上に、食べたい毎日です(ーー;)
しかーしっっ、
近頃、足を引き締めるように力入れると・・
以前はたいして硬くならないでプヨプヨしていた太もも筋肉が・・
固く引き締めることが出来るように、、。
同時に、お尻の筋肉もキュッキュッ引き締める事が出来るようにっっ。
凄い進歩に気づく☆( ̄ー ̄)ニヤリ 
この調子で、、腹回りも引き締めたいなぁ、、。
下から上へ、、ストレッチ効果が来ていると信じます。てへへ(^^ゞ

○昨日の食事
朝 尿検査のため・なし
昼 ツナサンド、野菜サンド、コーヒー
夜 ご飯一膳、茹で豚・長ネギ・ポン酢、焼きレバー串
   具沢山の味噌汁・大根・さつまいも・人参・えのき・ニラ・もやし
   長ネギ、キャベツ、もずく、ブロッコリーの芽
間 スイートポテト、ガーリックパン少し

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
エアロバイク20分
スクワツト三十回

******** ブルーべりーじゃないよ。
某局、昨日早朝に放送されている子供番組の中で、
ヨウシュヤマゴボウ』を『ブルーベリー』と紹介し、放送してしまう。
全くの別物で、、食べたら下痢等の中毒を起こすので、
絶対に食べないようにと、呼びかけているらしい。

結構昔から目にしたような・・
まる吉も、『これは食べられないよ』と、友達のおばあちゃんに
教わった気がする。

ともかく、、熟れてくると見た目…確かに汁気の多そうな実に
見えるから気をつけましょう。

しかし、食べたこと無いけど、、食べられる味してるのかね。
実は、隣家の庭に生えてるんです。
駐車場の方にはみ出してます、、気になるぅぅ(@_@;)

http://ss.niah.affrc.go.jp/disease/poisoning/plants/pokeweed.html