痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪29%

先月、主人が誕生日に何か買ってくれるとのことで(珍しいっっっ)
丁度興味ありの某ショッピングで宣伝していた『フリーエム』なるものを。
腹部とか、、太もも・二の腕に巻いて振動で痩せる・・という商品を所望。
注文から十日の・・本日届く。

早速装着っっ。
お…重〜っっっっ。
さらに、すんごい振動で、トイレに行きたくなり途中でやめる。
まずは使用前に、小用は済ませておきましょう・笑
とりあえず、三週間・・腹部へ一日五分・・続けてみます。
(一箇所に十分以上、全体で三十分以上の使用は不可との事)

☆本日の腹回り『75.5センチ』

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、納豆、牛乳入りコーヒー、かぼちゃの煮物
昼 バナナ、インスタントラーメン、チーズ、
夜 蟹入りトマトクリームスパゲティ、トマト、ブロッコリーの芽、
   コロッケ半分、麻婆豆腐(ひき肉・ニラ・ねぎたっぷり入り)
   梨
間 コーヒーゼリー
  
○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ
買い物ウォーキング四十分 

******* 色々と慌しい。
友人に近い知人、、
五十を過ぎて、時間の制約も遭ったりで、思うような仕事も無いと
ぼやいていた。
時間に自由がありと、チラシをポストに入れるポスティングを
してみたけど、とんでもなく慣れなければ、
宣伝文句の二、三時間で七・八百枚をポスト投函なんて無理。
五時間くらいかけてせいぜい二百枚。
自給に換算すれば、二百円にも満たない現実に愕然とした事も。
結局、親戚の方の勧めで美顔エステの資格を取った。
お試しでやってくれるとのことだが、
あまりに一生懸命なので・・ちょっと不安。苦笑。

高三の娘、校内選考により希望の某女子大の指定校推薦をいただく。
とんでもない失敗をしない限りは……合格へと進んでしまうような・・
こうもあっさりと決まってしまうとは・・・
なんとも生ぬるいというか、、これで良かったのだろうか。うむむ。
ともかく、日ごろの行いの賜物ということで、『娘よ、良かったね☆』