痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ、体脂肪30%

中国の毒餃子、騒動続く。
現地の工場では有機燐酸の殺虫剤の痕跡すらないという。
では、どの段階で毒物の混入があったのか?
結局今でも想像の段階でしかない。
結局、中国の『日本は過剰反応過ぎる』何て言いなりで、
ズルズルとそのままになり、また通常通りの輸入量に戻る・・。
なーんてことになったりしそうな・・危うい状況。
それにしたって中国、日本の両国の検疫をすり抜けての出荷。
どちらも、何もしてなかったことが露呈、最悪だ。

ともかく、日本国内でもう少し自給率上げようよ・・
後取りも無い、高齢で農業の出来ない農家から休耕田なんぞの農地を
借り上げて、やる気のある者に貸し出し、もしくは国営で、
野菜やら小麦やら・・作れないものだろうか。
公共事業という面では道路以外の活路の試行錯誤は無いのかね。
そもそも、先進国の中というよりも、世界で一番、福祉や社会保障
切り捨てて公共事業に精出してる日本。
そして、福祉や社会保障にかける金の少なさは、当然世界一。
今の政治って過去、最低最悪なんじゃないの。

○昨日の食事
朝 ヨーグルト、
昼 一昨日の残りカレーでカレースパゲティ
夜 焼き豆腐・野菜・さつま揚げの鍋、牡蠣フライ四つ、
間 おつまみ珍味小袋・完食

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ
傾斜板
自転車で遠出して買い物

****** 倖田來未
『35歳以上の妊婦の羊水が腐る』と、ラジオで失言。
どういう根拠でそんなこと言ったのかな。
誰かに聞いたのかな。
某局のクイズ番組でお馬鹿発揮の妹からだったりして?笑

もちろん35歳以上の妊婦の羊水が腐るなどという事実はない。

このラジオって生放送じゃないって話しだけど、編集できたのでは?
昨今、中居との交際やら、何だか女王気取りの感アリだったから、
何でも許されるとでも思っちゃったのかな。

ネット上で、いち早く謝罪はしている倖田だけど、
親が35以上で生まれた子供の立場とか考えてない。
正直何故こんな下品な人が支持されてるのかわかりません。
腐ってるのは倖田來未の脳みそでしょ?!…などなど

まる吉同様?(^^ゞ
世間の目も、容赦なく厳しいっすね。