痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.8キロ、体脂肪29%

気づけば梅雨もあっさりと明けてた感じ(^^ゞ
何か、今年の夏は暑いなぁ。
連日の猛暑続き〜。
最近のパターンは、朝晩はマシでも昼近くなると
凄い暑さになってくる感じ。
たまらずエアコン。

熱中症で病院へ運ばれた人が、昨年の七月は70人ちょっと、
今年は既に300人越えだという。
熱中症は外での事と誤解されやすいが、室内で倒れる人が多い。
分かりやすいのは、暑さで『めまい』や『動悸』を感じる。
『汗をかいていたのに、急に汗が出なくなった』と言う症状は、
熱中症になりだしているという。
水分補給、涼しくする・・を心がけましょう。
この時期、熱中症には気をつけましょうね☆

少し前に記載したライオン風刈りの猫ちゃん。
以来、まったく見なくなった・・(ーー;)
刈られたショックでこの近辺から去ったのか?
はたまた暑いから自宅にこもっているとか?
また見たかったのに、、いずこへ〜〜?

○昨日の食事
朝 牛乳
昼 そうめん、野菜天ぷら、アボカド乗せ五目寿司、オレンジ
間 フルーツゼリー
夜 五目焼きそば、ごぼうサラダ・レタス、トマト、冷しゃぶ肉
間 チョコミントアイス、梅ポテチ少し

○運動・・暑くてサボり気味
踵上げ下げ
ストレッチ
適当に掃除(掃除ダイエットなんて、、暑くて無理だ〜)(^^ゞ

***** ドアホン
どうも調子が悪かったが、ついに壊れた。
古い機種でカメラも付いてなかったので、
この際、カメラつきに取替え工事した。

しかし、この時期に十万近い出費っっ、痛いよぉヽ(`Д´)ノ