痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重50.6キロ、体脂肪29%

昨日のは夕方から物凄い雷雨。
雷鳴は深夜遅くまでずっと続いてました・・。
とにかく夜半から、猛烈に気温が下降♪
北からの涼しい空気が流れ込み、暑さも一休み☆
夜は二十二度。
す・・涼しい〜〜っっ☆

北の涼しい空気よ、本当にありがとう。

そんな訳で、今日は久々に良く眠れますたーーっっ。
日中二十一度。
時折、土砂降りだけど、本当に嬉しい涼しさ☆

明日は、天気回復で三十度という話なので、、
今夜もぐっすり眠って、夏前半の疲れを取りましょう。

○昨日の食事
朝 バナナ、牛乳
昼 ミックスサンド、梅しらすおにぎり、カフェオレ
夜 うなぎ少し、ご飯一膳、餃子三個、レタス・トマト・キュウリ
   牛肉・ピーマン・玉ねぎの甘辛炒め、刺身こんにゃく・辛子味噌
   スイカ

○運動
踵上げ下げ
ストレッチ

***** 女子マラソン
なんつーか、、日本代表、、ダメダメですよ。ヽ(`Д´)ノ
選手達の直前の練習やメンテナンスの、馬鹿馬鹿しいまでの失敗だね。

野口の怪我による直前の欠場、
土佐は外反母趾の激痛にリタイヤ
中村、上位層についてゆけずに十七位

そもそも補欠候補は何で居ないのだろう?
野口の突然の故障欠場に、土佐は外反母趾が悪化していることを
言い出せずそのまま出場。
痛み止めで凌げるから大丈夫・・なんていってたけど、
ドーピングに引っかからない痛み止めなんて、効き目は無いに
等しいんじゃないの。

Qちゃんを補欠候補としておいて欲しかったねぇ。

後の祭りだピーヒャララ♪だわね(ーー;)