痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.6キロ、体脂肪29%

使い勝手が良いとか何とか、、
パソコン画面が表示するもんだから、つい・・なんとなく・・
インターネットエクスプローラー7へバーションアップして
みましたけど、何だかなー(ーー;)

以前の方が私には使い良かったみたい・・
戻す方法も検索したら出ていたけど、
使用しているパソコン的には、こっち(7)の方がいいはずだと
ある人は言ってますし、
不具合が連発するから、やっぱ6に戻した人は、
どっちにしても不具合が出るようになった・・なんて
恐ろしいこと言ってますし、、

うう、、パソコン歴は十年のはずなのに、、
まったく当初のチンプンカンプンから進化してない自分ヽ(`Д´)ノ

どうしましょ。
使えなくなっているとかではないし、、
戻すのもなんだかよう分からんのですし、、
こうなったら新しい画面に慣れるしかないのかしらん(ーー;)
ふー、ヤレヤレですわ。

さらに問題発覚の子ニャンコのトライアル。
お試しが金曜までとなり、土曜日に保護主さんがやってまいります。
それまでに正式に里親になっていただけるか・・
良いお返事をお待ちしております・・という運びとなった。

実は先週末くらいから、、我が家で唯一、アトピー気味の主人の
お肌の具合がよくなくて・・月曜日にいつも通院していた皮膚科に寄って
猫のアレルギー検査をして来てもらいました。
結果は月曜日。
強い陽性反応が出なければ、飼っても良いかもしれないが、
今は軽い反応だとしても長く飼い続ければ段々と酷くなってしまう場合も
あるそうです。
正式な返答は月曜日という事になりました。

夏のトライアルの時、、
やはり少し症状が出ていたのかも・・
しかし、あの夏の日々があまりにも過激な日々だったので、
そういう細々とした記憶が無い・・苦笑

主人は、気にしなくても大丈夫、大したことない。と言いますけど
いつも季節の変わり目になると、あちこちのお肌がかぶれて・・
ブツブツ痒痒、、(頭皮にも出てしまう)

確かに心の片隅に引っかかっていた主人の肌の弱さ。
うーん、もう少し前にやっておけばよかった〜、、
ゴメンナサイ保護主さん。
医者嫌いで、『大丈夫だから』と行かないから行かせるのが大変。
傍から見たら、どこが大丈夫なのヽ(`Д´)ノという感じだから、、
もしかしたら、、飼えないかもしれない。
それはそれで仕方ないと、娘とも納得。

月曜が待ち遠しい・・