痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ 体脂肪29%

お笑いタレントのブログ炎上で、無責任な書き込みをした十八人が
逮捕されて書類送検・・とか朝ニュースで言ってたけど、、
これって、大して売れても居ない?スマイリーキクチの事ですかね。
ニュースでは名前出てない。
売名になっちゃうから?

この人って、この噂は結構前からあったような・・。
以前の女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人達不良仲間と
面識はなかったにせよ、拉致されて乱暴されている女子高生が居るという
噂は地元の不良仲間の間では有名な話だったというから、
当時、この地域で不良やっていた一人のスマイリーも、事件にことは
知らないはずは無い・・という係わり合いから出た噂と認識。
さらに、このタレントの所属事務所も当初は、
事件のあった足立区の不良出身という事務所のふれこみだったから、、
こういう事態に落ちていった可能性もある感じ。

しかし、、本人もブログに執着しすぎじゃないのかね。
機能的に、コメントを出来ないようにしとけば、
もしくは認証してから公開という形にすれば良かったのでは。

最近は、殆どテレビでは見かけないけど、
炎上とは関係なく、若手芸人さんが次々登場している今には、
特に、カキコミのせいで芸能活動を邪魔されたとかいうんじゃなく、
面白くも何とも無い芸風で・・
この人がテレビ出る余地なんて無いんじゃ・・とシビアに感じてしまう。

ただ、見も知らない他人からのあからさまな非難は、
やはり芸人じゃなくても気分悪いから、今回の逮捕の件は、
無責任なカキコに対して、『逮捕できるぞ』という警告だね。