痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

嘘の上塗り発端なだけでしょ。

吉本三昧の日々の報道に辟易しとります。

もうしばらく見ないかもね。

もっと色々と重要な事件や報道があるんじゃないの?

日本国内や国際的にも・・

それがすべて吉本芸人のどーしたこーした、、

『辞める』とか、『やめるならついていきまっせ』、、みたいな

ホントどうでもイイのよ。

その上、この騒動は論点ズレまくってて、

元々は、『宮迫がどうしようも無いウソつき』という事だけでしょ。

それを、ウソついてましたと告白したら『今まで一番かっこ良い』とか

モロモロの芸人たちの痛い発言の数々。

それに同調するような忠犬芸人たち・・

やっぱ、一般社会人とは乖離した世界の人達だね。

馬鹿なこと言ってんじゃないよ。

 

昔、ある人がアタシに教えてくれたのよ。

一つ嘘をつくと、それを隠すためらまた嘘をつかなくちゃならない。

嘘が嘘を呼んで、どんどん嘘をつき、、

結局は、ウソで塗り固めどうしようもなくなる・・

 

だから嘘はダメなんだよ・・とね。

 

宮迫を見てて、ふとこれを思い出したよ。

自分の嘘に他人(ロンブー亮)を巻きこんだ張本人が、

どうしょうも無くなっての、涙の会見ですよ。

何処が恰好いいのよ。

サイテーだよ。

 

この件は、会社の対応云々では無くて、

嘘を付き通した宮迫が一番卑怯でコずるかったという事で、良いんじゃないの?

その後の尾ひれは、全く関係ない気がする。

 

会社の経営陣に関しての、加藤浩次の物言いは・・

会長職の人間が、大御所たちには大切な人物だという話し。

加藤は自分がいやだったら出て行けばいい事じゃなの。

引っ込みつかなくて、明石家さんまの事務所に入るとか言われているけど、

結局は、よしもとから仕事貰っている事務所なのにねぇ。

 

勘違いしている芸人って一杯いる気がしているよ

この機会に、嫌なら出て行けばいいのよ。

ハリセンボンの春菜やら友近も、なんか最近鼻持ちならない。

そもそも物言いがえらそうになって来てて・・、

特に友近、ずいぶんエラソーだけど嫌な感じ。

嫌ですなぁ・・ああいう売れて来ての勘違い芸人はね。

視聴者なりが見たくないと感じ出したら、おしまいでしょ。

ともかく、宮迫と会社の騒動は、別物だよ。

一緒にしちゃだめね。

 

結局、一番冷静なのは、宮迫の奥さまの対応だと思う。

黙って家から出たというから。

一番辛いのは奥さまだと思うよ。ホント。

 

しっかし、もう見たくない話題だわ。