痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ベッキーあれこれ。

いまだに燻るベッキーだわね。
(一言言いたいのはアタシだけ?笑)

でも、ベッキーみたいな女は、いくらでも存在するんじゃないの・・
って感じがするねぇ。

無論、絶対的に、『良いヒト』『良い子』・・じゃないね。
ただ、圧倒的に『悪いヒト』でもない感じ。

人を殺したとか、金銭だまし取ったとか、、犯罪を侵している訳じゃないし・・
要は一般的なモラルが欠落なのかも。

ちょっと前まで、、と言っていいのか?ずいぶん前か・・。
朝の子供番組のただのジャリタレだったベッキーさん。
成長過程で、周りがあまりに良い子と持ち上げ、自分も良い子と思い込んじゃってて、
世間一般的な事に対して、大抵の事は、みんなアタシの味方、、と・・
凄く嘗めていたんじゃないかね。
その極め付けが、今回露呈。

やっていることは不倫というか、男女関係のある男女のする事なのに、
『友達で押し通す・笑』

こうなるともう、今までの良い子のベッキー印、もろ崩壊。

フジテレビは、これから先もベッキーを使って番組を続けるっつー話だけど、
それはスポンサーあっての話しだよね。
番組内の殆ど旬を過ぎたような人気もない芸人たちとの絡みが良いからと、
使い続けるらしいけど・・
ファミリー向け番組に使い続けるなんて、凄い・・と言うのか、
スポンサーは本当についていくのか?、
さらに不愉快に思う母親層など、、視聴者を置き去りにしている感じ。

一部噂では、酒井法子覚せい剤事件よりも、スポンサー数の多さから
事務所の存続さえ危ぶまれるほどの違約金が請求されるんじゃないかと
言う話も出ている。
所属タレントも、ベッキーは良い子だから許して・・なんて言ってる場合じゃなくなるよ。

この先、どういう展開になっていくだろう。
ベッキーの今のポジションが、ベッキーしか出来ないというわけじゃないし、
彼女の変わりはいくらでもいるんだよ。
ただ、ベッキーが居るから需要が無いだけ。
ベッキーが居なくなれば、あっという間にその穴は埋まっちゃう。

そういう事。

今はアレコレとワーワー言ってても、、
成るようにしか成らんのだろうね。
ホント言えることは、
この騒ぎが終わって、落ち着きだしたとき、
ベッキーが当然のように元通りのポジションで、何もなかったように
存在出来ているとは到底思えない。

彼女の、年若い時期のチヤホヤされてなめ切った人生の・・
アタシは特別的な残念な集大成の結果だね。

この先、どう生き残るのか、、
いや、結構稼いでいただろうから・・・もうやめていいんじゃないの?
個人事務所でも作って別の道探すかな・・。

しかし、書いてて、、なんかもうどうでもいい感じになって来たよ。

どこにでもいる、腹黒い女の激動の半生つ〜ことで、
しくじり先生』のオファー待つべし。だね。