痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ 体脂肪30%

唐突な始まりですが(^^ゞ
2005年4月24日、こちらの日記をはじめました。

当初は、まじめにダイエット日記を記載していたと思うのですが、
昨今は完全に『徒然日記』のような感じになっておりますぅぅ。汗

長いこと続けるというのは、やはり色々と変遷もあったりする
のだろうと感じますが、自己弁護かな、うへへ(^^ゞ

その、記念すべき第一回目の体重は、

〜53.6キロ、体脂肪30%〜

おーい、今と大して変らないジャン*1

…という事で、そろそろこちらも終了しようかと思ってます。
自分勝手に書き連ねてきて、お叱りや苦言も多々いただきましたが、
それもまた、千差万別と申しましょうか…
『人それぞれの思い』とか『生き方』というものがあるという事で
その点はご容赦下さいまし〜m(__)m

掲示板の方ですが、本日閉鎖致しました。
ご利用下さいました方々、本当にありがとうございますm(__)m

こちらは始めた日でもある24日までは記載しようと思います。

*1:+_+