痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

些細な事だけど、モラル低下だねぇ。

ここ最近、
近所の公園の水道を私用で使いまくっている輩が目に付く。
まずは自家用車の洗車。
洗っている者達の車種から、数名の常連だろう。
我が物顔で、堂々と使用している。

早朝だと、人目に付かない事をいいことに?
おばはん(六十代くらい・元気)が自宅の風呂場で使用している様な
半畳ほどのすのこなんぞを持ち込んで丸洗いしている。
(こんな物を持ってくるんだから、明らかに近所の住人だね)


そもそも、その公園の水道が道路からやたらと近くに設置してあり、
更に植木が腰の高さより高いので、見えにくくなっているのも、
こういう人たちの温床だろう。

公園の水道だから市の税金が使われているような気がするけどね。

エコエコ言われるようになったここ最近、やたらと目につく。