痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

臨場。

おー、映画化決定ですって(@_@;)
好きなドラマの一つだけど・・これは何かビックリ。
内野さんってば、不倫やら酔っ払い運転疑惑(疑惑じゃなくて確信じゃね?)、
さらには元宝塚と離婚。
(そもそもこの結婚は・・なんかねぇ、続かない気はムンムンしてたよ)
で、今年は良い事なし。(お仕事は山盛りあったようだけど)
ドラマの『臨場』も内野さんの素行から『3』は無いと思っていたけど、
映画化かー。
しかし、臨場って昨年の民放連続ドラマで最も高い平均視聴率(17.6%)を記録した
って、ニュースで読んだけど・・昨年の最も高い視聴率が『17.6%』という数字に
先日視聴率40%の快挙を達成した『ミタ』さん…。
やはり平成の怪物ドラマだったんだねぇ。

臨場といえば、『オレのとは違うなぁ〜』という決め台詞。
回を重ねるごとに、歌舞伎調みたいな…粘っこい言い回しになっていたので、
映画版は・・ますます粘っこいんですかね(笑)

ちなみに、息子になって欲しかった職業
麻薬取締官
・鑑識官
・検視官
…という事で、ドラマの影響丸出し(^^ゞ
でも、私だけじゃなく、色々なドラマの影響で希望者が激増らしいけど・・
一番なれそうだったのは、薬大出ているので麻薬取締り。
しかし、募集人数自体が若干名、皆無に等しい。
これまた狭き門の上、ヤクザやらヤク中相手の最前線なので、
本当に意識の高い人じゃないと無理だわね。
鑑識とかは、警察官にならないとお話にならないし、
検視官も勤続年数やら階級が関わってくるので現実的に難しい。
その上、勤続していても希望通りになるとは限らない。

ま、やはり現実はドラマの様には行かないわね。
というか、息子はなる気などまったく無〜しっ(-_-)