痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

久本雅美って、、

不気味なほどテレビ出過ぎだよ。
何で?
本当に気味悪い。
このまったく美しくない、ギスギスに痩せた体、地デジでアップは無理だろ。
気持ち悪い顔と出っ歯、何とか化粧とファッションで見た目を取り繕う。
この小うるさい一人はしゃぎの中年女を使わなきゃならない理由とは、
やはりあの学会からかなりテレビ局に金がつぎ込まれているという事か。

以前、子飼いの落ち目タレント、モンキッキ等がウッチャンナンチャンの番組内で、
番組レギュラーメンバー達に学会勧誘を持ちかけていたが、ウッチャン達から
『(勧誘)はここではやめてくれ』と言われ、それを久本に伝え、久本激怒。
結局、番組は久本に潰されたという噂だ。
ドンだけ力あるんだい?
面白いとか高感度があるとか言われているけど、どれだけヨイショされてるの?
結局、トークで笑いを誘う手段は下ネタしか無い。
何が面白い?
お子ちゃま芦田愛菜に対しても下ネタだった。
テレビ局がやたら気を使いすぎてるんじゃないの。
学会幹部だしさー。
やたなぁ・宗教がテレビ支配している感じしませんか?
久本の出過ぎを見ていると本当にそう思えてくる。

そうそう年齢詐称。
アタシよりもいくつも年下だったのに、
いま・・いつの間にか同い年ですもの。
ま、あの顔だし・・
年齢も隠しようもなくなったった?

されにしても、スペシャルとか特番などの二時間スペシャルなんて付く
バラエティ物では、局を選ばず出ている感じがする。

以前の、南原達の番組を潰した経緯からか・・
現在昼の南原の出ている番組に大きな顔して久本もでいるけど、
ナンチャン・・久本とは殆ど絡まない感じ。
これは内村の番組に出た場合でも内村が久本をスルーしている風に見える。

宗教団体を背負い込んでバラエティで女王面した久本。
テレ東のバラエティで(これまた何で、この女出ているの?って感じだが、
ああ・・スペシャルだからか)
で、いつもの調子こいたコメントに・・
唯一スッパリと否定的な冷たい言葉を投げたのは三輪明宏。
(その後、静だったね。あの女)

ありがとう三輪さん。