痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

小森純、支持するよ。

オセロ中島の占い師洗脳騒ぎが落ち着いたかと思えば、
塩谷瞬の二股騒動。
あー、最初からくだらね〜って感じ。
もう飽き飽きしているつーの。

ここで、よく言ってくれますたって感じなのが、小森純
「あんなのニュースになるんだ。たかが二股ですよ。平和だなと思った」と
言い放った。
(何でも、ご主人が何股だろうとOKだそうだ)

この間、園山がテレビで、『アホで馬鹿な男だとわかっていた』
『ただ、この男を再生させて見たかった』、つーことで、
親や親戚に紹介し結婚を考えていたみたいだけど・・

なんんかさー、必死こいてたどり着いた言い訳に聞こえちゃうね。
あっさりと『アタシ騙されちゃったみたい』って良かったんじゃね。
美人で才覚があって、隠れ家的店を自分の好きなようにアレンジして
紹介制で営業・・。
さらにはプロポーズしてくる男性が五・六人いたとか申していましたなぁ。
そんな女性が、あんな薄っぺらのペラペラ男のプロポーズを真に受けちゃった。
何なんでしょうね。
所詮どんな理屈つけようと、騙されたのはアナタでしょ。
まぁ、独身だから人生勉強という事でしょうか。

しかし、もう一人の富永愛は、アンタバカじゃないの?とアタシは蔑むねぇ。
子供のいる母親として、もっと思慮深くなれなかったのかね。
あんなの、誰が見てもマトモな父親になれるわけないじゃん。
(あ、マトモな父親なんか望んでいなかったかもね・笑)
なんだか子供が気の毒で仕方ない。
母親の下半身バカが丸出しだからさー。
まぁ、妊娠中もヘビーに鼻から煙吐き出して、タバコ吸いまくっていた女だから、
子供云々なんて台詞は、取ってつけたマスコミ受け狙いのコメントだわね。

塩谷ばかりが悪者の構図だし、確かにやっている事はちゃらんぽらんで
言い訳の余地なんぞないけど、
やられた女性お二方も、脇が甘つーか、完全にスキありだったんじゃないの。

『たかが二股』と言い放った小森純を支持しちゃうよ。