痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

暑い一日。

息子の住む北海道は雪だというのに、、

千葉は三十度近い気温だった。
湿度の無い分、カラリとしていていいのだが、
何せ日差しが刺すようにキツイ。

テレビの気象予報士が少し前に、かなり寒くなって来ていたのにも関わらず、
まだ半袖は一枚は出しておいた方が良いと言っていた。
まさか―、、と思ったけど、アタリだね。
一枚どころか・・この所三日ばかり暑いよ。

十月も半ばから下旬に入って来たのに、、暑いとは。

確か、ネットで話題の未来人が、『日本の夏は五月から十月になる』・・と
言っていたけど、、まさかね・・。