痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

右手がヤバイ事に。

この所、痺れとこわばり、痛みで右手が動かしにくい。

以前は起き掛けの朝だけの症状だったが・・

いよいよ全日・・動かしにくくなった。

当然だが車の運転も、自転車すら危ない。

自転車は右手を添えているだけで片手運転のような感じで

乗れないことはないけど、ブレーキを掛けられないので、

やはり危険。

 

しばらくすれば、収まる症状なのか・・

このまま、ますます症状が進むのか・・

何か怖い。

 

やはり、明日は病院かな・・

 

最近、身体的に、精神的に何か・・キツイ。

この不自由であちこち痛くてクスリばかり量が増えて行く

今の自分自身すべてが嫌になっている。

 

そんな中、東日本大震災の日が過ぎた。

 

死にたくなかったろうたくさんの命が失われた。

そして、原発事故関連死。

 

 

一度の人生。

精一杯、、生きなければ罰が当たるね。 

 

三月十一日に合掌。