痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

ガラケーよ。

か限界ギリギリ、最期まで私はガラケーで行くわよっっ。

たとえ最後の一人となってもーっっ・・って、

つい最近までAさんは頼もしい事言ってたのにぃぃ。

そして、お~我同志よぉぉぉ(゚Д゚)ノと信じていのに。

 

あっさりスマホに替えちゃったですって(;゚Д゚)

 

気づけば、アタシ自身がアタシの周辺では最後の一人の

ガラケー使いじゃないですかっ(゚Д゚;)ほぇ〜〜。

 

仕事絡みでガラケーは不便だからと、

言われ続けていたようで・・根負けかな。

 

確かに、昨今はアタシよりも明らかに高齢のご老人たちが

スマホを使いこなしているのを見てしまうと、

何だかだんだん人前に出してガラケー使用するのが恥ずかしくなって

来たような・・・

とはいえ、電車でガラケーを使用している人を見ると

妙な親近感。

 

 

先日、所用でスマホのヒトにガラケーの電話を

貸してあげた時があり、

『何、この使い易さっっ』と感激された。

ガラケーの電話はスマホより使い易いらしい。

 

とりあえずもう少し使ってみる。

しかし、段々孤独になって来たなぁ(苦笑)