痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.2キロ、体脂肪31%

連日、雨降り。
梅雨みたい。
近所の方と立ち話。
その方は某スーパーに長年パートとして勤めていたのだけど
閉店に伴って、職場を変えた。
今日はその職場が休みとのことだが、、
このところ休みの日に限って雨で困るとぼやいていた。
勤めてはいないが、やはり雨続きは困る。
理由は、やたらと洗濯が溜まる。
乾燥機がないので部屋干し・・。
乾か〜ん・・。
年頃の子供が二人、、お着替えの量がスゴイ。
ゆえに、汚れ物の洗濯の山〜〜。
容赦なく、本日も洗濯の山が積み重なってます(ーー;)

○昨日の食事
朝 ご飯一膳、鮭フレーク、大根の味噌汁、酢大豆、ピザパン少し
昼 オレンジジュース、にゅうめん、焼きおにぎり
夜 ご飯一膳、野菜たっぷり焼きそば・さつま揚げ、揚げシュウマイ
  玉ねぎと牛肉の炒め物、大根・長ネギ・ほうれん草の味噌汁、
  ラッキョウ、プチトマト、オレンジ、グレープフルーツ

○運動
踵上げ下げ運動
ストレッチ三分×二回
約三時間、庭の手入れで動きまくったので・・運動代わりとする。

********* こっそり記載。
息子の部屋で、目の端に・・微妙な雑誌をみたような・・(~_~;)
うーむむむ。
とりあえず、ゲイでもなく、ロリコンでもなく、
ありがちな女性が好みみたいで安堵する。合掌