痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.4キロ、体脂肪31%

毎日ウォーキングは続かないと思っていたけど、
週に三日くらいでも十分効果ありとの事。
良かった、それなら続きそう。

それにしても、前からウォーキングされていらっしゃる方の
歩く速度の早いこと。
まだまだ初心者な、、まる吉。
後ろからナイロンの擦れる音が・・シュッシュッシュッッ…と、
聞こえてきて、あっという間に横をすり抜けていく。
そういう方って、とにかく完璧なウォーキングスタイルです。
シュッシュッ・・の音に敏感な私(^^ゞ、、
聞こえてくるとせきたてられるようでちょっと、苦手デス。

○昨日の食事
朝 バナナ、おにぎり、チーズ
間 酢大豆
昼 ミニカニドリア、納豆巻き、レタスサンド一切れ、コーヒー
間 紫芋ようかん
夜 ご飯一膳、ブリの塩焼き・大根おろし、ニラと長ネギ多めの麻婆豆腐
   大学芋一つ、昨日の煮物、グレープフルーツ

○運動
踵上げ下げ
スクワット三十回
ストレッチ朝昼晩
散歩四十分

********* 造反議員の復党
郵政民営化に反対し、落選した造反議員
首相が変わったからと、当然のように復党するのは、何か嫌だねぇ・・
…と言って、小泉チルドレンなる者達の中にはサイテーなのも
混ざっているし・・
とにかく次の選挙でどうなるのか、、って、所だけど、
当の安倍首相は、どういう意見を持っているのかしら。

******** 赤西の休業
女性問題はない、、とは言いつつも・・怪しい。
ジャニーズの社長はホモの噂もあるほどで、女性問題には超厳格。
とは、ジャニーズフリークの友人談。
だから女性問題を起こした者は切り捨てちゃうくらいの勢い。

赤西が、休業をすんなり認められたという事で、、
何か、このあたりに原因ありなんじゃ・・
事件の陰に女あり…って、古っっ??

と言うか、、22歳でパッとしなければ、、お払い箱なのかもね。
後にはいくらでも代わりが控えているって事で、
アイドルもシビアですわね。