痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.6キロ、体脂肪30%

大抵、ウォーキングは夜の八時半から九時過ぎの間にスタート。
昨日は、通り沿いの駐車場でニャーニャーと聞こえてきた。
捨て猫かな、、と声のする暗がりを見ると・・
うはーっ、もの凄い数のニャンコがたむろってました。
うーむむ…、これが猫会議と言うやつですね、、。
今までに見た猫会議の中では最大級☆
軽く二十匹以上は居たぞ、、あれは。

猫にも、何らかのネットワークみたいなモノがあるのでしょうか、、。

○昨日の食事
朝 ご飯大盛り一膳、ちりめんじゃこ・青菜のふりかけ
昼 ミニ肉まん三個、インスタントヤキソバ半分
夜 ご飯一膳、カキフライ三つ・ケチャップ・レモン汁
   ひき肉・ニラ・長ネギ多めの麻婆豆腐、エリンギ入り卵焼き少し
   レタス、ブロッコリーの芽、トマト

○昨日の運動
踵上げ下げ・気づいたらやる
スクワット三十回
ストレッチ朝晩
ウォーキング三十分

********* ものもらい
目の周りに出来るおできの名称。
日本全国で色々な呼び名があるみたい。
まる吉の住む関東は『ものもらい』

いろんな呼び名が、何か不思議デスね・・(^^ゞ

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/katei/news/20061101ddm013100072000c.html

記載途中で投稿ボタンを押してしまった、、
このところミス多し。ごめんなさい