痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.6キロ、体脂肪30%

最近、、
さるさる日記』自体がどうも・・衰退もしくは、
管理会社から放置されているような気がしてなりません。

不具合が生じたら、以前なら即座に対応していたのに・・
深夜からずっと放置されたままのサーバー有り。

昨今は、お手軽でイロイロな機能もついたブログへの移行を
促しているような気もするし、、
先月は、さるさる日記の有料バージョンも終了のお知らせが出た。

この手の日記の日記形態も・・終わりに近づいた居るのだろうか。
いつも読んでいた日記が、ずっとサーバーの不具合で読めない・・
早く復旧してほしいねぇ・・ちょっとシミジミしてます。

****** 萩本欽一

今年の二十四時間テレビのマラソン走者担当とか。
六十六歳らしい。
こんなに高齢者を引っ張りだすのか…。
ラソンってそんなに重要?
いまだに昔のように感動してる?
今年、二十四時間は三十周年らしいけど、
正直、マラソンの役目は終わってるんじゃないのかねぇ・・
話題性を求めるのもいい加減にしたら・・と思うなぁ。

ラソンで流す涙も・・三十年も経てば、、
なんかわざとらしいストーリー仕立てに成り果てて・・
感動の押し付けに感じてしまう。
作り手側のマンネリというか、とりあえず走っとけ・・みたいな
薄っぺらーい臭いがプンプンするよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000207-sph-ent