痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重51.2キロ・体脂肪30%

昨夜から今朝未明まで、物凄い暴風雨でした。
台風より物凄い風だったんじゃないかしら。
一転、晴れるのかと思えば日中はドンヨリと曇り空というか、
中国からの黄砂で凄くかすんでいます。
怖いなぁ・・昔はこんな事なかったよ・・。

今日は電車に乗って実家へいきました。
普段使う県道や国道は猛烈な混雑ですから(>_<)
弟と母で墓へ行き、簡単に清掃して花と線香を手向けて着ました。

○昨日の食事
朝 目玉焼きとハムとキャベツをはさんだ食パン一枚、コーヒー
昼 とろろそば、いなり寿司2個、ミルクティ、
間 ロールケーキ半分
夜 ほうれん草入りカレーライス、レタスサラダ、トマト
   コロッケ半分、海老フライ一本
間 ポテチ少し

○運動
かかと上げ下げ
ストレッチ
歩いて買い物

****ニャンコのこと
先週の金曜日でお試し飼い丸三週間。
あっという間の日々でした。

ここ数日でずいぶんと二匹の距離間が縮まった感じがするなぁ。
昨日は後釜ニャンコがウチのニャンコの顔を数回舐める。
…子猫の時以来、猫に舐められる体験無しなので、固まるウチのニャンコ。
夜には二匹で追いかけたり追いかけられたりで白熱。
時折は猫パンチの応酬もあったり・・
更に今朝は、ウチのニャンコが後釜ちゃんの耳を舐めてました。
今日は、二匹で半日のお留守番が出来ました。
昼過ぎから二匹ともお昼寝で爆睡していたようです。

お試し飼い、あと数日ですが、そろそろ保護主さんに
里親になる返事をしないと・・・
結果はもちろん、我が家の三女決定です☆