痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.2キロ・体脂肪32%

あー、猛暑が一息した激雷雨とか、
色々と記載したのに操作ミスで、一瞬で消える。

同じこと二回書くほど元気じゃないので、
今日は止めときます。

何か、呆けちゃったのがしら。
やたらボンミス多し。

週末温泉に行ってショックだったのは、
脱衣所でのこと。
今のご時世、中年女性でも体型をキープしている方が多い。
一昔前、体型なんぞ度外視のでっぷりと肉付いた中年女性が
凄く多かったと思うんですけど、
なんですか、スリムなオバハンの多い事〜(@_@;)
私のようなデカ腹オバサン何て殆ど居ないじゃありませんかっっ。

もう少し涼しくなったらウォーキングから始めます。

『もう少し…』という辺りに、真剣さが感じられないですねぇ(^^ゞ
てへへへ。