痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重52.8キロ 体脂肪32%

今日から上の子も大学がはじまる。
ようやく、、うちの夏休みも終わる。ふう。

選挙。
自民圧勝。
郵政民営化に賛成または反対・・・あなたはどっち。
あまりにも分かりやすいために、選挙行ってみようと思った人も
居たかもしれない。

郵政反対で自民を離党し、当選した議員、、。
新党も含めて・・
これから先、何をやっていくんだろう。
もしくは何が出来るのだろう、、。
結局、気づいたら、自民党に戻っているとか・・
なんとなく野田聖子、一番そうなりそうじゃない。
小泉が首相を辞めれば戻る、、もしくは戻れると思っている感じ。

土地での古いしがらみや、人情のみに送り出された高齢政治家。
もうそういう時代は終わりにしましょう。
そういうの、少し残っちゃったけど、、
それでもだいぶ淘汰できた選挙だったね。

○昨日の食事

朝 牛乳、黒蜜・ところてん

昼 冷やし中華

夜 ご飯少し、もやし肉炒め、冷奴・ブロッコリーの芽、
   焼き鳥二本、ごぼうピリ辛揚げ、ぶどう

間 ツナサンド

○運動
腹筋十回
ストレッチ2分
サボり続く。