痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重54.6キロ、体脂肪32%

何やら、、もうイケマセン。
ダラダラ食べ癖が止まりません。

こうなったら何も我慢せずに、一度ドドーンと食べてみようかな。
こう、、何か物足りないという感じ。笑
自転車こぐぐらいでは、、ダメなんだろうな・・。

○昨日の食事

朝 コーヒー、納豆、しらす干し、ご飯一膳
昼 いか・海老・ほうれん草のクリーム和えスパゲティ 
間 チーズバーガー
夜 ご飯一膳、豆腐ハンバーグ、湯豆腐・ねぎ・ほうれん草
   キャベツ、ポテトサラダ、豚肉のソテー・エリンギ・もやし
   煮豆、ミカン
間 ミルクアイス、マカダミアナッツ

○運動
踵上げ運動
腹筋
散歩三十分

************ 耐震偽造

出かけたところに新築のマンションのモデルルームが公開されていた。
なんとも見慣れない文句が大きく書いてある。

『構造のレントゲン写真公開してます』

うわー、レントゲンって・・。
確かにもう出来上がっている場合、中がどうなっているかは分からない。
以前なんて、こんなレントゲン等の文言何てなかったよね。
義歯元建築士の耐震構造計算書偽造の発覚以来、、
マンションも売れ行きが落ちているために、必死の売り込みなのか。
以前なら、駅に近くて、広い、安価がセールスポイントだっただろうケド
今は、それよりも安全構造を売りに頑張るしかないのものね・・。