痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

体重53.0キロ、体脂肪29%

夕食後、かなり久しぶりに娘と近くのイ○ンへ。
実は、このイオ○。
平日は夕方物凄く道路が混みまくり・・。
特に、土日祭日なんかの夕方は地獄。
店内の駐車場から自宅まで普通なら十分以内のところ、二時間かかった。
とにかく道の混雑が尋常ではないのだ。
店内の駐車場を出るまでが渋滞で一時間。
さらに店の周辺から遠ざかるのに渋滞を一時間・・・
こんな混んだところ、、普通の時間に行くものじゃないと
シミジミ思い、
最近はもっぱら夜、それも食後・・腹ごなしの買い物などをする。

…当然のことながら、、水着売り場が目に付く場所に・・。
今年こそ11号っっ(そして来年は9号☆)と思うのだが、、
どうも昨今のストレスから来る過食に今年も13号決定の予感(ーー;)
夏本番はまだまだだわ。
頑張ります☆ヽ(`Д´)ノ

○昨日の食事
朝 納豆、ご飯一膳、ハム二枚、牛乳
昼 たらこスパゲティ、バナナヨーグルト、コーヒー
夜 ご飯一膳、秋刀魚の蒲焼、トマト、冷奴・モズク、ブロッコリーの芽、
   ぶり照りの残りをてんぷらにして、大根おろしと天つゆで
   グレープフルーツ

○昨日の運動
踵上げ下げ
ストレッチ朝晩
散歩三十分

****** 大阪でイタチ増加

主人と結婚する前のころだから二十年以上も前のこと。
主人の実家に遊びに行ったときに、庭にイタチがいきなり飛び出して
来てビックリしたが、
将来の義母が、、『野生や、たくさんおるで・・』って、
言ってたのを思い出す。
昔から大阪にはたくさん居たみたいな感じ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/animal_issues/

居て