痩せたいけど✖痩せられない

痩せたいと念じつつ、幾年月。既にどうでも良くなってる昨今ね・笑

生理。

お尻と太ももの筋肉痛続く。
昨日より痛いかも。
生理になったので無理せず。

生理痛、、
初日に痛むタイプと後半で痛くなるタイプがあるらしい。
私は後半、娘は初日が痛いようです。

踵上げ運動 3セット90回

踏み台昇降 15分

ストレッチ 2分間

昔から生理の周期が23〜26日と短いので、
すぐに次の生理が来てしまう感じ。
ちょっと損している、、?
どうも、、娘も周期が短め・・。

レバーや緑黄色野菜は好きなので、妊娠中も貧血はナシ☆
欠点は、、牛乳嫌い。
一日、、百ccも飲んでいるだろうか、、。
ただ、他で摂取。
しらす干しとか納豆は好きで良く食べてるけれど・・。
それでもカルシウム不足かも知れないが、
骨密度検査で骨粗しょう症の兆候あり。予備軍。汗
これも、ヤハリ運動不足も関係しているみたい。
カルシウムだけでなく、運動もしないと骨は強くならないとか。
どうしても運動できないときは、
その場で十回くらい飛び跳ねて骨に刺激を与えると良いらしい。

冷蔵庫の中に、以前に買ったビール酵母入りのアミノ酸錠剤を発見。
これを飲んで運動しようと思いつく。
アミノ酸で脂肪燃焼して筋肉を作る?

とりあえず、今日から飲んで、運動してみる。

色々とダイエット絡みで買ってしまったものも、
捨てずに使用しつつ、、ちゃんぽんで頑張ります☆苦笑